priceless 記者会見 [priceless 記者会見]

priceless の記者会見が都内で行われた。

10月22日スタートのフジテレビ系月9ドラマ
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~(毎週月曜午後9:00)の記者発表会見が行なわれた。


主演を務めるSMAPの木村拓哉、共演の中井貴一、香里奈、藤木直人ら主要キャストが意気込みを語った。
タイトルにちなんで
PRICELESSなものは?と聞かれた木村は「数を挙げたらきりがないけれど、愛情、家族、人との出会いもそう」と話し「自分の中の特殊なもので言えば、SMAPですね」とクールな表情を見せた。


pricelessは、何者かの陰謀によって職を追われ、すべてを失くして都会の難民と化した金田一二三男(木村)が、とある少年2人に出会ったことで、決して後ろを振り向かず、持ち前のガッツでゼロから立ち向かっていく様を描くコメディー。




中井貴一/模合謙吾



透明人間以外考えられない役柄です

撮影に入る前は映画『透明人間』を参考にしました。嘘ですけど(笑)。久々の月9ドラマで木村君とも久々の共演です。新鮮な気持ちです。内容もタイムリーだし、多くの方に見ていただきたいですね。芝居をやっているときは、運命共同体の人間が集まって番組を作っているので、その瞬間はプライスレスですね。また人が人生を歩むことがプライスレスではないかと思いますね。
..



香里奈/二階堂彩矢
皆さんから吸収するものも多いです

経理部という役柄ですが、私は数字に弱いです(笑)。真面目な女の子だけれど、それゆえに面白い部分と人間らしい部分があります。撮影現場自体がプライスレスだと思いますね。スタッフとキャストは誰一人同じ現場はないので、貴重な経験であり、成長に繋がる場所でもあると思います。ちなみにショッピングモールで撮影した際に、先輩2人がショッピングカードを作っているところを見ました(笑)。
..


藤木直人/大屋敷統一郎
素敵な作品に出演できて嬉しいです

精一杯背伸びをして演じていきたいと思います。以前、番組で木村さんがアーチェリーをやられたんですが、矢が真ん中に当たって、ロンドン五輪で見た好プレイそのものでした。そんな凄い木村さんが起こす奇跡を間近で見ることができる今回の現場がプライスレスですね。そして個人的にプライスレスなものは家族です。自分が親になったことで、価値観も大きく変わりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

priceless 藤木直人priceless ロケ地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。