priceless 3話 あらすじ [priceless 3話 あらすじ]

priceless 3話 あらすじ
priceless 2話で、田一二三男(木村拓哉)の無実を証明しようとした二階堂彩矢(香里奈)も『ミラクル魔法瓶』を解雇されてしまった。で終わった。

priceless 3話 あらすじ、ネタバレになりますが・・・。



二階堂彩矢(香里奈)は、株で失敗し、貯金もない。
彩矢は『幸福荘』に転がり込んで来た。しかし『幸福荘』は満室。
鞠丘一厘(夏木マリ)は、拾ったものは拾った者の責任と、金田一の部屋に住むようにと告げる。


もちろん、おことわりの彩矢だが他にあても無いため、金田一の部屋を急造のカーテンで仕切って暮らす事になった。



金田一は彩矢、貫太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)と行った中華料理店『青春軒』の店主、佐倉辰彦(木村祐一)に頼み込んで、働き始める。
しかし、店は閑古鳥が鳴いていた。近くに人気の店があるのはともかく、『青春軒』のラーメンはまずく、何より佐倉にやる気が無い。以前は、うまかったようだが…。  


その頃、彩矢は模合謙吾(中井貴一)と会っていた。彩矢は自分と金田一に何があったのかを聞き出そうとするが、会社側につくことで出世した模合が教える事はなかった。


On...

On...
著者:香里奈
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。